
うろうろしています。

最近は西埼玉とか東京とかうろうろしています。

おみやげ(ひるがの高原)

おみやげ 岐阜

あくまでも自分都合の★の数です。

商品その物に対する評価ではないので誤解なさらず~。。。

 

f:id:cotomo:20131012160320j:plain

Boccaヨーグルトドリンク&カチョカバロチーズ

★★★★☆

 

高原行ってきたの!ってゆうチョイス。

けどバラマキにカチョカバロはコスト的に無理。

 

f:id:cotomo:20131012160251j:plain

グジョレーヌ

★★★☆☆

 

1個づつ個包装で、配りやすい。

けどすごくおいしいかってーとそーでもないってか・・・

味噌入ってますよって話題作り。

あとこれ系って好き嫌いあんまりなさそうな。

 

f:id:cotomo:20131012171311j:plain

じゃがバタースープ

★☆☆☆☆

 

よく考えたら「北海道」な時点で違うじゃないか・・・orz

このままお湯だけだとちょっと味気なかったな。。。

 

f:id:cotomo:20131012172041j:plain

 富山ブラックシリーズ

★★★☆☆

 

それ言ったら「富山」な時点で違うけど。

「おぉっ!」って1回言ってもらえればいいかな的な。。。