うろうろしています。

現在マレーシア在住。帰国の折にボチボチ更新しています。

品川プリンス

東京での定宿は品川プリンス。

アクセスもいいし、駅、コンビニ、飲食店も近い。

豪奢じゃないけど必要な物はちゃんと揃ってる感じが好きです。

 

今回久しぶりのメインタワー。

一人の時はイーストタワーが多いです。

 

うーん・・・ま・・・どっちにしろ・・・

 

狭いね!!

f:id:cotomo:20131026004508j:plain

寝るだけなので全然問題ないですが。

f:id:cotomo:20131026004519j:plain

しなぷり取るもう一つの理由が

HAPUNAでの朝食ビュッフェ!

 

私この規模常設って他知らないです。。。

朝食券事前購入は\2,000

当日は\2,200です。

f:id:cotomo:20131026004535j:plain

中広い!

お料理たくさん~!!

 

とはいえ食べられる量は決まってるのですが。

 

とろとろスクランブルエッグにカリカリベーコン、

ソーセージにサラダにトマトジュース。

焼きたてワッフルとパンケーキは外せません。

f:id:cotomo:20131026004548j:plain

とはいえ和食の充実も気になる。。。

デニッシュの種類も豊富だし。。。

 

なんとコーヒーは部屋でも飲めるように、フタ付きカップが用意されてます。

自分はやめちゃいましたが、タバコ吸う人嬉しいんじゃないかなあ。

部屋でタバコとコーヒーで食後のブレイク、結構大事と思う。

ただでさえ吸える場所少なくなってるし。。。

f:id:cotomo:20131026004603j:plain

カードキーで実質門限もナシ。

何かの会計部屋付してなければ、サインするだけの簡易チェックアウトも可。

 

ここ基準にになっちゃうから他所行って「えー」とかなるのかなぁ。。。

いつもぷらっとでとっちゃうから素泊まりの値段わかんないけど。

 

お気に入りのお宿です。