
うろうろしています。

最近は西埼玉とか東京とかうろうろしています。

品川 マンゴツリー

東京 たべもの

少し早めに帰宿した2日目、

せっかくなのでホテルのバーへ行ってみようという話になり。

 

あっ・・・なんか・・・

 

ハイソです。

何この間違えましたスイマセンな感じ。。。

 

f:id:cotomo:20131101000249j:plain

高層階の夜景がキレイです。

隣のお嬢様方は、内側からキラキラ光る

お洒落なロングカクテルを傾けてます。

 

絵になりますな~。。。(羨

 

何を今更ゆっくりムード出して語らう訳ではない中年親子2人連れは

スモークサーモンをつまみにビールをちびちび。

f:id:cotomo:20131101000730j:plain

しかし

 

だ・・・だめだ落ち着かない。。。orz

(個人的な問題です。お店には何の落ち度もございません。)

 

ホテルの外で、もう少し気楽に飲めそうな場所を探します。

 

賑やかな一角があるな~と覗き込んだのは

ウィング高輪WESTはマンゴツリーカフェさん。

 

f:id:cotomo:20131101000310j:plain

屋外は少し肌寒い日だったのですが、ストーブアリ。ひざ掛けも貸してもらえます。

 

タイカレーとマンゴビアを注文。

あああおいしい~!!

体も温まります。

これこれ、こういう事なのよ~。。。

 

お店は深夜2時まで営業。

実際ホテルからすぐの所なので、帰りも気にせずゆっくりできます。

ココ、某サイトチェックしたら、まだオープンしたばかりだったんですね。

 

f:id:cotomo:20131101000531j:plain

またいい所見つけた~♪