うろうろしています。

国内小旅行の備忘です。現在は南房総あたりをうろうろしています。

中華・点心食べ放題【思いつくまま東京さんぽ 番外編その2】

ママとママ友と中年3人で巡るおのぼりさん東京散策、
の最終日に横浜に立ち寄った備忘です。

 

中華街へのお目当ては「中華・点心バイキング」。

しかしgoogleでたどってもなかなか目的地にたどり着けず。。。

ビラ配りのお姉さんに案内されてやっとたどり着いた皇朝さん。

 

f:id:cotomo:20131102215347j:plain

食べ放題は選べるメニューの数により2種類。

いずれもテーブルオーダー制で55種が1,680円、120種が2,480円。

のみほはソフトドリンクのみが350円、アルコールは1,200円です。

 

f:id:cotomo:20131102215401j:plain

小さい冷蔵庫には杏仁豆腐とマンゴープリンがご自由にお取り下さい状態で。

 

f:id:cotomo:20131102215428j:plain

角煮とビールさいこう!

 

f:id:cotomo:20131102215414j:plain

鳥さんの足まんま。

ちょ、誰コレ頼んだの!!

 

内容確かめずにオーダーした強者(ただの老眼)は一口トライして

「辛いよ結構・・・」

と味付けを理由に放置です。

 

よいこはまねしないでね!

 

オーダー式はできたて、つくりたてが食べられるのが嬉しいですね。

また食べるのに夢中でロクな写真が撮れなかった。。。

 


 

ふーお腹いっぱい!

 

帰りの電車の時間まで、ご近所をうろうろしてみます。

f:id:cotomo:20131102215518j:plain

f:id:cotomo:20131102215533j:plain

f:id:cotomo:20131102215546j:plain

ルーが白・黒2種類入ってます。

パンダグッズは本当に多いです。

 

f:id:cotomo:20131102215602j:plain

ベビースターランド?

出来立てのベビースターラーメンが食べられるそうです。

 

f:id:cotomo:20131102215615j:plain

時間なくて中見られなかったけどこちら和雑貨のカヤさん。

おしゃれかわいい和小物がたくさんです。

 

www.cayhane.jp

 

 

新幹線乗車につき新横浜に向かいます。

みなとみらいの元町・中華街駅は無機質チューブな感じが外国っぽい構内。

f:id:cotomo:20131102215628j:plain

 

タイトル通り思いつくままに、慌ただしくも充実した3日間でした!