
うろうろしています。

最近は西埼玉とか東京とかうろうろしています。

中華・点心食べ放題

横浜 観光 たべもの

中華街へのお目当ては「中華・点心バイキング」。

しかしgoogleでたどっても目的地にたどり着けず。。。orz

ビラ配りのお姉さんに案内されてやっとたどり着いた皇朝さん。

すごい裏通り(?)です。

これは一人ではたどり着けないよ。。。

 

f:id:cotomo:20131102215347j:plain

たべほは2種類ありました。55種↑が\1,680、120種↑が\2,480。

のみほはソフトドリンクのみが\350、アルコールは\1,200。

f:id:cotomo:20131102215401j:plain

小さい冷蔵庫には杏仁豆腐とマンゴープリンがご自由にお取り下さい状態で。

f:id:cotomo:20131102215428j:plain

角煮とビールさいこう~♪

 

f:id:cotomo:20131102215414j:plain

ちょ、誰コレ頼んだの!!

 

鳥さんの足まんま。

 

内容確かめずにオーダーした強者(ただの老眼)は一口トライして

 

「辛いよ結構・・・」

と味付けを理由に放置です。

辛かったのも本当みたいだけど。。。

言い訳だろ絶対。。。

 

オーダー式は出来立てが食べられるのが嬉しいですね♪

また食べるのに夢中でロクな写真が撮れなかった。。。

 

お店を出て腹ごなしに散策。

帰りの電車の時間も迫っていたので、あまり「らしい」場所には行けませんでしたが。。。

f:id:cotomo:20131102215518j:plain

f:id:cotomo:20131102215533j:plain

f:id:cotomo:20131102215546j:plain

ルーが白・黒2種類入ってます。

パンダグッズは本当に多い!!

 

f:id:cotomo:20131102215602j:plain

ベビースターランド?

出来立てのベビースターラーメンが食べられるそうです。

 

f:id:cotomo:20131102215615j:plain

時間なくて中見られなかったけど

レトロで異国で可愛い店構えですね。

 

新横浜に向かいます。

みなとみらいの元町・中華街駅

無機質チューブな感じが外国っぽい構内。

f:id:cotomo:20131102215628j:plain

慌ただしくも充実した3日間でした。