
うろうろしています。

最近は西埼玉とか東京とかうろうろしています。

イルミネーション2013

毎年恒例、なばなの里ウィンターイルミネーション行ってきました。

やっぱりスケールも大きいしお手入れも行き届いてますね。

 

うん、じぶん正直。。。

毎年何度も行きすぎて、少し感覚マヒしつつはあるのですが。。。

 

f:id:cotomo:20131122165041j:plain

ツインツリー。

 

f:id:cotomo:20131122165103j:plain

f:id:cotomo:20131122165113j:plain

 

このあたりは例年通りな感じで。

 

それにしても今年はあまりに急に寒くなったせいか、

色づく前に枯れてるよーな葉っぱも目立つようなそうでもないような。(どっち

 

f:id:cotomo:20131122165305j:plain

とっても明るい光の回廊。

f:id:cotomo:20131122165342j:plain

テーマ回廊の方は今年は「もみじ」です。

入った瞬間あったかく感じます。

 

f:id:cotomo:20131122165447j:plain

f:id:cotomo:20131122165451j:plain

f:id:cotomo:20131122165454j:plain

今年のテーマは「祝・世界遺産 富士」

お祭りムードわかるけど、数年前にも富士山やったばっかだよ。

きれいだけどどうしても新鮮味に欠ける。。。orz

 

↓ 歴代イルミネーションはなばなの里HPで見られます

なばなの里オフィシャルサイト TOP

 

寒いからこその風物詩ですね。

 


大きな地図で見る