うろうろしています。

国内小旅行の備忘です。現在は南房総あたりをうろうろしています。

【逆さ紅葉の】曽木公園

小原の四季桜を眺めた後は、がっつり紅葉も楽しんでみよう!

地元人のお勧めで曽木公園へやってまいりました。

 

f:id:cotomo:20131124140344j:plain

外を歩き回ってたらしんみりと体が冷えていて、

紅葉より真向かいの温泉(バーデンパークSOGI)に目がいっちゃうってゆう。。。

 

f:id:cotomo:20131124140601j:plain

はーさぶさぶ。。。

 

f:id:cotomo:20131124140622j:plain

ライトアップの始まる30分ぐらい前だったせいか、人もまばらでした。

 

f:id:cotomo:20131124140741j:plain

 

f:id:cotomo:20131124140749j:plain

f:id:cotomo:20131124140800j:plain

よくお手入れされたきれいな公園です。

入場料・・・というか、寄付という形になるんだと思いますが1人200円。

 

f:id:cotomo:20131124140949j:plain

ミッキー(?)とハートが落ち葉で描かれています。

 

f:id:cotomo:20131124141009j:plain

f:id:cotomo:20131124141018j:plain

f:id:cotomo:20131124141028j:plain

f:id:cotomo:20131124141040j:plain

f:id:cotomo:20131124141130j:plain

園内には池がたくさんあります。

曽木公園の秋の夜は「逆さ紅葉」で有名だそう。

下から照らす為のライトも準備万端でした。

 

f:id:cotomo:20131124141320j:plain

f:id:cotomo:20131124141326j:plain

f:id:cotomo:20131124141333j:plain

今年のライトアップは25日までだそうです。

夜は寒いけど一見の価値はありそう。。。

 

・・・てゆうか。

売店でお酒類見かけなかったんですが。。。

 

あぁ~。。。ダメですよね、酔っ払って池落ちたら大変だもんね。(?