うろうろしています。

国内小旅行の備忘です。現在は南房総あたりをうろうろしています。

美濃加茂SA(内回り)

新しいカメラを買いました

試しどりがしたくて早速うろうろ。

 

f:id:cotomo:20131129133741j:plain

美濃加茂SAです。

昭和村ともつながってるらしいです。

 

f:id:cotomo:20131129133824j:plain

天気わるぅ。。。orz

 

f:id:cotomo:20131129133840j:plain

屋外休憩スペース。

週末は賑わうのだと思います。

 

f:id:cotomo:20131129133927j:plain

なんかこういう・・・ラッピング(?)ベンダーみたいの気になります。

利便と景観、両方大事よね~みたいな。。。

勝手にちょっと気遣い感じたりします。

 

f:id:cotomo:20131129134123j:plain

ゴミ箱しかり。

 

f:id:cotomo:20131129134147j:plain

どこも紅葉真っ盛り。

 

f:id:cotomo:20131129134208j:plain

ちょっと高くなった場所にこじんまりと墓所が。

見晴らしよくて気持ちよさそうです。

 

f:id:cotomo:20131129134258j:plain

店内には早くも、クリスマスツリーが。

 

f:id:cotomo:20131129134321j:plain

入口脇のおせんべいやさん。

 

f:id:cotomo:20131129134333j:plain

焼きたて美味しいですよね~。。。

ざらめが好き。。。♪

 

f:id:cotomo:20131129134456j:plain

高速道路上に桜の開花観察ポイントがいくつかあるんですね。

ここはその一つのようです。

うしろに立ってるちょっと寂しい感じのが対象の桜。

 

このまま・・・昭和村まで歩いて行けるらしいのですが

道がわからない。。。orz

 

しょぼしょぼ車を移動させます。

 

うわ。。。まじで天気悪くなってきた。。。(;´д`)



大きな地図で見る