うろうろしています。

国内小旅行の備忘です。現在は南房総あたりをうろうろしています。

EXPASA談合坂(下り)

中央道:八王子→恵那を移動中~。

談合坂も何度か来た事あったんだけど、いつも平日の深夜だった為
本日土曜AMの賑わいにびっくり、そして納得。
さすがEXPASA、お店もたくさん、屋台も活気づいてます。
てか全部開いてる~!
f:id:cotomo:20150329222401j:plain

f:id:cotomo:20150329222439j:plain

f:id:cotomo:20150329222600j:plain

f:id:cotomo:20150329222633j:plain
ホットドッグさん

f:id:cotomo:20150329222722j:plain
廻るバスケット

山梨コンシェルジュというスペースがありました。美しい映像と共に山梨の美しさを伝えてくれます。
パンフレットもたくさん、お宿の空きもわかります。

遅めの朝食、何食べよう。
施設内外2週ぐらいウロウロした後…

伝説の!
スタ丼!
朝から!
f:id:cotomo:20150329222955j:plain
ミニスタ丼。生卵とお味噌汁付で\580。
朝だしこの量で十分だな。

スタミナつきそうな味付けです。ニンニクだよね、きっと。あぁ朝から…(^^;

山梨コンシェルジュのど真ん前席を陣取り、ビジョンの富士桜で花見しながらいただきました。
なんか色々栄養ついた気する。


ちな、施設内はwifi(FREE SPOT)使えます。
情報収集もバッチリですね。