うろうろしています。

国内小旅行の備忘です。現在は南房総あたりをうろうろしています。

中央道 諏訪湖SA(下り)

中央道:八王子→恵那移動中3。

駐車場に派手な痛車…と思ったら、そういうアイドルイベントな日でした。
レーシングチームとのコラボなのかな。。。?
f:id:cotomo:20150329230929j:plain



今日は晴れてて諏訪湖がきれいです。
まさに行楽日和。
f:id:cotomo:20150329230757j:plain


藤棚がありました。
f:id:cotomo:20150329230851j:plain

お昼時とあって、レストランやフードコートは賑わってました。スタバもあります。


温泉も。気持ち良さそう~。
f:id:cotomo:20150329230957j:plain
(指。。。orz)


おみやげは信州名物がいっぱい。
りんごを初め果物のお菓子やジャム、おやき、蜂の子…。
f:id:cotomo:20150329231110j:plain
レストランではおそばはもちろん、桜肉も頂けます。
馬肉っていうと九州思い浮かぶんだけど、信州も食べるんですね。


おやつにコレ。
f:id:cotomo:20150329231130j:plain
いつもはつい雷鳥の里買ってしまうのですが。たまには違うもの…。

思ったより軽くて、思ったより甘い。
ふわさくでおいしいです。


あれっ、もうお昼だ。。。