うろうろしています。

国内小旅行の備忘です。現在は南房総あたりをうろうろしています。

ソニービルの期間限定水族館 48th Sony Aquarium

48th Sony Aquarium

f:id:cotomo:20150912172913j:plain

ソニーアクアリウムに行ってきました。

これ毎年やってるんですね。今年48回め。

去年は知ってたけど行き損ねたんでした。

 

f:id:cotomo:20150912174119j:plain f:id:cotomo:20150912174132j:plain

f:id:cotomo:20150912174145j:plain f:id:cotomo:20150912174157j:plain

f:id:cotomo:20150912174209j:plain f:id:cotomo:20150912174224j:plain

街水没的錯覚。なんかきもちいい。

 

f:id:cotomo:20150912174235j:plain f:id:cotomo:20150912174247j:plain

 

ソニー商品展示スペース

f:id:cotomo:20150912174257j:plain

大きなアレンジメントの周囲にカメラがたくさん。実際に触って撮って試せます。

 

f:id:cotomo:20150912174323j:plain

Blue toothスピーカー。両端の耳みたいな部分が音に合わせて(?)開いたり閉じたり。

ちょっと欲しい・・・

 

等身大ジンベイザメ4K映像が

f:id:cotomo:20150912174335j:plain

等身大ジンベイザメ美ら海水族館の様子を、4Kで撮影した映像が見られます。

こじんまりとしたオーディオスペースは静かで涼しくて暗くてきれい。

 

等身大、やっぱりどれだけきれいでも映像は映像なんだなあ。

あんまりドキドキはしない。。。(そりゃそうか)

 

館内スタンプラリー

f:id:cotomo:20150912174349j:plain

館内各所にあるスタンプを全部集めると抽選会に参加できます。

1等沖縄旅行、

末等サメステッカー。(↑)

 

協賛沖縄観光協会な感じで、1Fには沖縄コンシェルジュが。

おみやげやパンフレットが置いてありました。

 

また館内のレストランでは沖縄メニューもいただけたそうな。

地ビール「ニへデビール」って洒落ですよね。

(にふぇーでーびる=ありがとうございます)

 

f:id:cotomo:20150912174310j:plain

そしてまんまと新しいカメラ欲しくなっています。

その前に技術を磨くべきなのかとも・・・