
うろうろしています。

最近は西埼玉とか東京とかうろうろしています。

ベリーダンス鑑賞。

観光 音楽 海外

ディナーショーです。

ベリーを観に行きます。
夜の一人歩きがイマイチ不安だったので、
こちらもVertlaで予約。Garのディナー付45TL也。

海外現地オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

 

ホテルまでお迎えに来てくれます。時間通り。
細い路地なのに本当に大変。よく道覚えられるなあ。
レンタ借りても絶対この道運転できない。。。

 

私の他にはカップルが4組。なんというか車内の香りが異国。
てか香水の匂い~・・・すごい~。。。

 

そしてGar到着。老舗な感じ。思ったよりちゃんとしてる。(失礼
もしかしてジーパンまずかったかしら。
(つっても他に服ないけど。。。)

 

舞台はいわゆるステージの真ん中に花道が用意されてて、その突端にさらに円形のステージ。

客席はそれを囲むような配置になっているのですが

 

うわわ上手側の真横!いいのかなこんな近くで。。。
ほぼ満席の客席には各国団体さん入り乱れ。

 

別料金でアルコールが頼めます。

f:id:cotomo:20151216060901j:plain

ちなみにビール14.5TL。ツボルグキター。

 

バンドさんがBGM的に演奏を始めます。
というか公開リハーサル的に照明もないステージで、流れるように。

 

続いて民族舞踊。コミカルで楽しい舞台です。

f:id:cotomo:20151216060948j:plain

そしてベリー。3人の個性的なダンサーさんが魅せてくれます。匠(?)の技。
美しいですなあ。眼福。

(写真及び動画編集中。今しばらく。。。)

 

更に歌のお姉さん登場。
世界のヒットナンバーの後には万国向けサービスが待っていた。
その国の人なら、誰でも絶対歌って踊れるナンバーを披露。
お客さんをも舞台にあげてのお祭り騒ぎです。

 

さすがに日本人は私一人だったのでスルーだろうと思っていたのですが
SUKIYAKI」を歌ってくれた~!!うはーさーせん、ありがとう~!!

(写真及び動画編集中その2。。。)

 

ちな、お食事は

うん、すっごくおいしいって事もないけど。。。

結構しっかり量あったよな、という印象。

 f:id:cotomo:20151216061548j:plain

演者さんはもちろん、お店全体にいいサービスだったと思います。

 

プロのお仕事とベリーダンサーの美しさに、夢見心地はおろか、逆に目が覚めるよーな思いでの帰宿。
同月宴会芸でベリーもどきを披露してしまった自分を呪い殺したい気持ちがフツフツと・・・

 

Bellydance Superstars

Bellydance Superstars