
うろうろしています。

最近は西埼玉とか東京とかうろうろしています。

いざマルタへ。

たべもの 海外 のりもの

さて本日はいよいよマルタへ移動です。

 

6:00 朝ごはん

f:id:cotomo:20151220065219j:plain

ホテルの朝ごはん。思ったより品数多い。
トルコらしくたくさんのチーズとオリーブです。

 

f:id:cotomo:20151220065239j:plain

美しく積み上げられたバターとジャム。

 

f:id:cotomo:20151220065254j:plain

近未来な内装の食堂では、若い方向けなのか朝からKRAL。

 

ホテルの施設補足としてはシャワールームが少し手狭?
時間帯なのか一度にたくさんの部屋で水使うと水量落ちるみたい。
そしてコンディショナーはなかったな。ちとざんねん。

 

7:00 地下鉄で空港へ。

f:id:cotomo:20151220065904j:plain

 

7:30 アタテュルク空港着

f:id:cotomo:20151220070415j:plain

WIFI使える所探すのですが、なかなか見つからない。

 

免税でイスタンブルタンブラーとか買ってみる。
レジのスタッフさんの態度が結構・・・悪い・・・
うう・・・ざんねん。

 

すでに一仕事終えたような気分になってます。
今から英語勉強しに行くのに。自分。
その気が完全に失せている事に今更気づいたり。。。

 

搭乗時間待ちながら人間観察。(独言

 

乗り換え長いのか、長椅子1本陣取って寝てる人の横にワインの空ボトル。

おそらく中国の人だと思うけど、2人組、キメポーズで写真を撮りまくってる。
しかし被写体は偉い方の人だけみたいです。友達ではないんだね。。。

さっき免税で香水の箱片っ端から開けてた女性はどこの人かな。
テスターあったような気がするんだけどな。。。

 

10:40 機内へ

マルタとの時差は30分だそうです。

乗ってる時間は2時間弱とかかなあ。

軽い機内食がでるそうなので、それ食べてぼさっとしてたらすぐですね。

 

さよならイスタンブール
3か月後また来るよ。

 

 

イスタンブールを愛した人々―エピソードで綴る激動のトルコ (中公新書)

イスタンブールを愛した人々―エピソードで綴る激動のトルコ (中公新書)