うろうろしています。

国内小旅行の備忘です。現在は南房総あたりをうろうろしています。

2013-10-21から1日間の記事一覧

結果バーホッピング in 品川【思いつくまま東京さんぽ その6】

ママとママ友と中年3人で巡るおのぼりさん東京散策です。 少し早めに定宿品川プリンスへ帰宿した2日目、 せっかくなのでホテルのバーへ行ってみようという話になり上階へ。 高層階の夜景がキレイです。さすがムード満点! 隣のお嬢様方は、内側からキラキラ…

すみだ水族館【思いつくまま東京さんぽ その5】

ママとママ友と中年3人で巡るおのぼりさん東京散策です。 お次はすみだ水族館へGO! 北斎の絵とコラボ企画してました。 こじんまりしてるけど、ゾーン毎のテーマがわかりやすいし 新しいだけあってとにかくスタイリッシュ。 RPGとかに出てきそうな。。。 よろ…

浅草界隈【思いつくまま東京さんぽ その3】

ママとママ友と中年3人で巡るおのぼりさん東京散策です。 浅草近辺をうろうろしています。 浅草寺は「南無観世音菩薩」とお唱えしましょう。との事。 残念ながら門修復中につき写真は撮れず。。。 境内脇の藤棚は休憩スペースになってます。 なんだか怪しい…

東京スカイツリー【思いつくまま東京さんぽ その4】

ママとママ友と中年3人で巡るおのぼりさん東京散策です。 お次は浅草から吾妻橋を渡り、スカイツリー目指します。 有名なアサヒビールのビルとオブジェとスカイツリー。 金色のアレは「新世紀に向かって飛躍するアサヒビールの燃える心」の象徴であり 決して…