うろうろしています。

国内小旅行の備忘です。現在は南房総あたりをうろうろしています。

山森満喫・新穂高のまとめ

車椅子さん含む中年一行で新穂高あたりをうろうろしてみた備忘のまとめです。

 

↓ 行ったところリンク ↓

 


オマケ

 

本日のお持ち帰り。 

f:id:cotomo:20131012170227j:plain

飛騨ホワイトビール&さるぼぼビール

  

ホワイトビール、すごい飲みやすかったです。。。

麦じゃなくてお米でできてるらしい。

飲みやすいのにアルコールはしっかり5%。

油断すると飲みすぎてしまいそうです。。。

 

f:id:cotomo:20131012170515j:plain

定番銘菓、雷鳥の里。

軽すぎず重すぎずの食感が絶妙!

 

以下はひるがのSAにて

f:id:cotomo:20131012160320j:plain

Boccaヨーグルトドリンク&カチョカバロチーズ

贅沢に焼いて食べちゃう!

 

 

f:id:cotomo:20131012160251j:plain

グジョレーヌ

お味噌が入ってるそうです。

 

 

 

f:id:cotomo:20131012171311j:plain

じゃがバタースープ

見たらどうしても飲みたくなってしまいました。

お味は思ったよりあっさり。

 

 

f:id:cotomo:20131012172041j:plain

 富山ブラックシリーズ。

コーラみたいだけどサイダーです。

お味はいずれも、見た目のインパクトよりはシンプルな印象。

 

備忘でした。