うろうろしています。

国内小旅行の備忘です。現在は南房総あたりをうろうろしています。

中央道 恵那峡SA(下り)

中央道:八王子→恵那移動中5。

四方山々に囲まれたナイスロケーション。今日は本当に遠くまでスッキリきれいです。


まだ新しい恵那峡SAは施設もきれいだし、充実してますね。
f:id:cotomo:20150330181335j:plain

f:id:cotomo:20150330181350j:plain

f:id:cotomo:20150330181402j:plain
恵那・中津川といえば栗! 栗スイーツおいしそう~。。。


f:id:cotomo:20150330181443j:plain
好きなおかずを自分でチョイスの定食屋スタイルも。


おみやげ、レストラン、フードコート、スタバ、展望台もアリ。
日曜なので屋台もいっぱい出てました。


f:id:cotomo:20150330181546j:plain
牛玉焼、食べてみました。\510。


丸くて焼き目も美すぃたこ焼き。
の中身は、タコではなく実は牛肉。
ねぎとべにしょうがに、だし汁たっぷりかけていただきます。


んー。。。
おいしいけど…牛肉…ちっさい…。
個体により多少差はあるものの。
肉噛みしめるってより匂いと風味で食べる感じ。
野菜とかも入ってないからなあ。
やわらか小麦粉団子肉味、みたいな。


けど、お腹への収まりはちょうどよかったです。


さんざより道、恵那に到着です。
ドライブ日和で楽しかった~♪