うろうろしています。

国内小旅行の備忘です。現在は南房総あたりをうろうろしています。

中央道 駒ヶ岳PA(下り)

中央道:八王子→恵那移動中4。

車でのおでかけならワンちゃんも一緒。
ドッグラン併設の所が結構多いですね。

駒ヶ岳下りにもありました。その他普通に遊歩道や展望スペースもあったりです。
お手洗いは店舗の両側にあって便利。

f:id:cotomo:20150330180448j:plain
いい天気です。
風が強いのに寒くない!春だなあ…。

f:id:cotomo:20150330180501j:plain
お世辞にも豊かとはいえない森からは鳥のさえずりが。
癒されます。

えっ、スピーカーからとかじゃないよね?
(某所にて経験アリ。。。)

f:id:cotomo:20150330180513j:plain
ソースローメン食べたかったのに、お昼時外しちゃったからか店員さん不在…。
お向かいでわさびコロッケ買ってみました。

f:id:cotomo:20150330180523j:plain
わさびだ!
すごくツンとくるとかはないです。
けどワサビ。爽やか。普通においしい。

f:id:cotomo:20150330180532j:plain
展望台には解説も。
けど、山ホント区別つきません私。。。
みんななんでわかるの?自分富士山すら危うい…(..)