うろうろしています。

国内小旅行の備忘です。現在は南房総あたりをうろうろしています。

道の駅 らっせいみさと

晴れた月曜日。
通りすがりの道の駅です。

f:id:cotomo:20150330182219j:plain

f:id:cotomo:20150330182354j:plain
しかしこの日休み!
静かでした。。。平日お出かけ隊の宿命。


ココおそばが有名で、ソバうち体験とかもできます。
ちなみに天ざるのかき揚げ超デカいです。
がふがふ、ざくざく食べる。お腹いっぱいになります。


f:id:cotomo:20150330182231j:plain
観光名所いっぱいあります。


f:id:cotomo:20150330182247j:plain

f:id:cotomo:20150330182259j:plain
てかせっかく復元したのに、例によって使われてはいないんだね~。
苔生えてクモの巣はってる。寂しい…。
なぜか縁日の金魚が泳いでました。


f:id:cotomo:20150330182310j:plain
道の駅DVD出るらしい。ちょっと見たい。


f:id:cotomo:20150330182321j:plain
女の子弊の上に一人座ってるオブジェ。


高台にあるので見下ろす田園風景がきれいです。
この辺りは田んぼに水が入って緑が増えてくるとthe日本百景な感じになります。


↓ 棚田とか。これは秋の風景ですが・・・↓
【里山の風景】坂折棚田 - うろうろしています。


恵那、いいとこです。