うろうろしています。

国内小旅行の備忘です。現在は南房総あたりをうろうろしています。

【一時帰国in2018秋その1】中継地点難波。

マレーシアから22:00に関空到着。

本日難波で1泊の後、次の目的地へ向かいます。

 

↓ KLIA2→KIXの備忘はコチラ ↓

cotomo.hatenadiary.com

 

難波到着23:30。

夕方の機内食以降何も食べていないのでお腹空いてます。

この時間にがっつり食べるのもなあ。

コンビニでサンドイッチかなんか買っていこうかなあ。

f:id:cotomo:20181114001841j:plain

んーお酒は今飲めないしな。。。

 

あー、マレーシア行く前はよくお世話になってたなー。

f:id:cotomo:20181114001909j:plain

 

トリキも懐かしいな。

f:id:cotomo:20181114001756j:plain

焼き鳥いいな。。。

という訳で。

 

鳥貴族

f:id:cotomo:20181121171325j:plain

焼き鳥なら『鳥貴族』 | 鳥貴族 298円均一の焼鳥屋

あー今タブレットで注文できるんだ!

 

f:id:cotomo:20181121171531j:plain

f:id:cotomo:20181121171543j:plain

そうだそうだ忘れてた、1本が結構大きいんだよね。

調子に乗ってアレコレ頼んでたらあっという間にお腹いっぱいになってしまいました。

 

久々、焼き鳥、おいしいー!!

 

シェルネルなんば

難波での滞在時間が短いのはわかっていたので、お値段重視でカプセルを選んでみました。初カプセル。

f:id:cotomo:20181121171933j:plain

【公式サイト】シェルネルなんば byWBF│大阪 難波のカプセルホテル

もっと閉塞感あるかなあと思っていたのですが、大丈夫でした。

パジャマやアメニティもしっかり揃ってるので楽ちん便利。

 

しかしやはり物音にはお互い注意が必要なので、大変なのはそのあたりかな。

 

喫茶スペースは24時間オープン。

朝食の用意もあるそうですが、コンビニの軽食とかの持込みはどうなんだろう。。。

f:id:cotomo:20181121172108j:plain

Wifiアリ、電源取れます。

 

自販にはスナックやカップ麺。

お湯は無料、コーヒーは紙カップにて有料。

f:id:cotomo:20181121172057j:plain

今回の予約はアゴダで81.58RM=2200円ぐらい。

あっ。。。それは安いわ。。。 

 

カフェ・ベローチェ

茶店で朝のモーニング。

通勤前の皆さん眺めつコーヒーのひととき、なんだか懐かしいです。

f:id:cotomo:20181121174652j:plain

 

f:id:cotomo:20181121174711j:plain

 

おいしいコーヒーと作りたてのふわふわサンドイッチ。

f:id:cotomo:20181121174724j:plain

マレーシアに出勤前のコーヒーがないかってそうじゃなくて、当たり前だけどスーツ姿の男性を見ないって事ですよね。

という事はイコール今から出勤なのか普通に休日なのかよくわかんないってゆう。

 

オマケ

ローソンにスライムが大量発生してました

f:id:cotomo:20181121175423j:plain

 

焼肉屋さんだー。神戸牛高そーだけどうまそー。。。

f:id:cotomo:20181121175452j:plain

 

えっ?

f:id:cotomo:20181121175527j:plain