うろうろしています。

国内小旅行の備忘です。現在は南房総あたりをうろうろしています。

上中のしだれ桃【里山に春!】

春のお花見、本日は愛知県豊田市上中町の「しだれ桃」を堪能してまいりました!

f:id:cotomo:20210408152959j:plain

車は特設駐車場へ。協力金として1000円をお支払いします。

売店で利用できる金券1000円分がいただけます。

(駐車場に数件並ぶ屋台で利用できます)

 

f:id:cotomo:20210408153116j:plain

花は恐らく見ごろ、だと思うのですが

 

訪れた時間が少し遅くなってしまった為か、晴れているのにちょっと暗いという。。。

f:id:cotomo:20210408153159j:plain

 

ああでもすてきー!

f:id:cotomo:20210408153718j:plain

 

里山の春、です。

f:id:cotomo:20210408153728j:plain

f:id:cotomo:20210408153803j:plain

 

スタッフさんに促されながら、会場内をゆるゆる散策。

f:id:cotomo:20210408153825j:plain

f:id:cotomo:20210408153835j:plain

f:id:cotomo:20210408153957j:plain

f:id:cotomo:20210408154023j:plain

f:id:cotomo:20210408154358j:plain

f:id:cotomo:20210408154411j:plain

f:id:cotomo:20210408160127j:plain

ちゃんと日の高い時間に訪れていたら、絶対もっときれいに見えたのにー、と

ちょっと反省。。。

それでもお手入れされた花々は十分に素敵で、心癒される春の午後となりました。

 

日々変化する季節の彩に、今日も感謝!