うろうろしています。

国内小旅行の備忘です。現在は南房総あたりをうろうろしています。

いなべ市梅林公園【整然と花盛り2021】

振り返りコロナにも関わらず、お花見の機会の多かった2021年春。

(もちろん宴会とかはナシ)

 

見下ろす圧巻の梅林が素敵な、いなべ市の梅林公園について、

何故だか写真が埋もれておりましたので今更ながら上げさせていただきます。。。

アレー。。。?

f:id:cotomo:20210310153518j:plain

駐車場から見下ろす梅林はさながらピンクの絨毯。

 

真っ盛りです!

f:id:cotomo:20210310151031j:plain

f:id:cotomo:20210310151127j:plain

f:id:cotomo:20210310151150j:plain

f:id:cotomo:20210310151242j:plain

f:id:cotomo:20210310151431j:plain

f:id:cotomo:20210310151511j:plain

f:id:cotomo:20210310151636j:plain

f:id:cotomo:20210310152117j:plain

f:id:cotomo:20210310152147j:plain

f:id:cotomo:20210310152321j:plain

f:id:cotomo:20210310153006j:plain

f:id:cotomo:20210310153315j:plain

駐車場、入場料とも無料でしたが、もしかしてコロナのせいかもしれません。

 

もちろん例年は営業しているであろう、付近の売店はことごとくクローズ。

やはり寂しい印象は否めませんが、本来の目的(お花)に立ち返って、じっくり花を鑑賞するのも、それはそれで贅沢な時間の過ごし方なんじゃないのかな、と。。。

しみじみ感じた次第。。。

 


 

↓ 静かにお花見2021年の、その他備忘もよろしければどうぞ ↓


他にも美しい梅林公園2021

 

桜もあるでよ2021

 

花桃もどうぞ2021