うろうろしています。

国内小旅行の備忘です。現在は南房総あたりをうろうろしています。

冬の諏訪湖SA【雪の中央道】

冬の埼玉→恵那。

 

海側を行く東名と比べて、水辺に面したロケーションは当然少ない山側中央道。

その中でも諏訪湖SAは湖を見下ろせるナイスポイントだったりします。

晴れた日は特に、毎回楽しみにもしているのですが

今回はまた違った景色が楽しめたので残しておこうかなと。

 f:id:cotomo:20160402082132j:plain

雪で湖が見えない~!

 

f:id:cotomo:20160402082154j:plain

この日はそんな悪天候でもなかったのですが、先日からの雪が残ってたんですね。

 

f:id:cotomo:20160402082207j:plain

1週ほど前まで地中海某におりまして、久々の日本気分を満喫中。

日本の冬の厳しさも・・・しっかり思い出しました!

 

しっかり1食分のボリューム、大好きな信州有喜堂のおせんべい。

 f:id:cotomo:20160402082228j:plain

 

ぶつかってないよ。ギリギリなんです。

f:id:cotomo:20160402082248j:plain

でもテクニックじゃなくて偶然。

ふにゃふにゃポールでよかったな。。。

 

しかしこの後ひいた風邪がを1ヶ月以上引きずってしまい。

雪はきれいだけどやっぱ寒いの辛いなと思ったある冬の1日でした。