うろうろしています。

国内小旅行の備忘です。現在は東海地方あたりをうろうろしています。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

快適なデイユース!静岡県沼津のホテルルートイン長泉沼津インター第1を体験レポート

大好きビジホをデイユースで利用してみましたの備忘です。快適すぎて癖になりそう。。。! 現在の仮住まいにネット環境がない為、前記事「RAKUSPA浜松」同様、定期的にゆーっくりネットできる場所を年中探しているネット難民なのですが。。。 ↓ RAKUSPA CAFE…

充実のお風呂とフリーカフェ!静岡県「RAKU SPA CAFE 浜松」で至福のひとときを過ごそう

本日の立ち寄り湯は静岡県「RAKU SPA CAFE 浜松」でございます。 施設概要 国内海外含め現在56店舗、極楽湯グループの一店舗です。充実のお風呂、サウナに岩盤浴はもちろん「cafe」とある通り豆から選べるフリーカフェに、広々した寛ぎスペースも魅力。滞在…

御殿場観光の拠点に最適!静岡県御殿場スーパーホテルⅠ号館に行ってきました

最近お気に入りのスーパーホテルです。今回は「御殿場Ⅰ号館」にお邪魔してきました。 おなじみのエントランスに安定のフロント対応。いつもありがとうございます。 ホテル前駐車場は第二、第三とも至近にあるのでとっても便利です。 ただ高速のインター近く…

神奈川県は箱根町、ポーラ美術館で織り成す部屋の夢。名作絵画で癒しのひとときを!

小さな美術館が林立、神奈川県箱根町より本日は「ポーラ美術館」に訪れてみましたの備忘です。 施設概要 その名前の通り、あの化粧品会社「ポーラ」の二代目、鈴木常司氏のコレクションを中心に設立されました。 「箱根の自然と美術の共生」をテーマに、建物…