うろうろしています。

国内小旅行の備忘です。現在は南房総あたりをうろうろしています。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

フードコートでご当地グルメ・お気に入りを見つけに「島の駅みやこ」へ!

ご当地のあれこれが一度に揃います。 本日「島の駅みやこ」に立ち寄りの備忘でございます。 国道390号線は宮古空港南のメインルート。広々の駐車場に郵便局も併設、観光客だけでなく地元民さんも御用達。 入ってすぐはフードコートになっています。 宮古そば…

宮古島・漲水御嶽:市街地内の神秘の聖地・来訪のご挨拶してまいりました!

既出パイナガマビーチから徒歩10分、漲水御嶽へご挨拶してまいりましたの備忘です。 ↓ 浜辺をお散歩の備忘はコチラから ↓ cotomo.hatenadiary.jp 沖縄の神域と言えば「御嶽」。 映画なんかのイメージからは、うっそうと茂るガジュマルの奥に、洞窟と滝があっ…

宮古島滞在中:パイナガマビーチ・朝のお散歩風景より

ご縁あって宮古島滞在中です。 しばらくは南国お散歩記録をぼちぼち更新していきたいと思います。よろしくお願いします。 9月の宮古島は台風が多いと聞いていたのですが、幸い宮古入りから9月23日現在まで日々何度かのスコールはあれど、とんでもない悪天候…