うろうろしています。

国内小旅行の備忘です。現在は南房総あたりをうろうろしています。

ただいま日本・成田で1泊

マルタから無事帰ってきました。

ameblo.jp

 

日本の冬です。やっぱり寒い!!

 


 

マルタも、地中海の島とはいえ思っていたより寒かったのですが、
やっぱり違うー。雪の名残があちらこちらに。

知人によると数日前まで結構降ってたそうです。

 

夜着にて、本日は成田にて1泊。

空港からシャトルバスに揺られホテル日航成田さんへ。

安定のジャパニーズホスピタリティ。

 

お部屋もコンパクトながら清潔で快適でした。

f:id:cotomo:20170225113406j:plain

f:id:cotomo:20170225113417j:plain

f:id:cotomo:20170225113426j:plain

f:id:cotomo:20170225113430j:plain

 

カフェ

f:id:cotomo:20170225113458j:plain

 

中華料理屋さん

f:id:cotomo:20170225113532j:plain

 

お土産物やさん

f:id:cotomo:20170225113545j:plain

確か館内にコンビニもありました。

 

朝食はビュッフェです。

f:id:cotomo:20170225113603j:plain

f:id:cotomo:20170225113648j:plain

 

まずは和食から。

f:id:cotomo:20170225113619j:plain

3ヶ月ぶりの納豆とお味噌汁ー。

あー戻ってきたんだなあ。しみじみ。

 

中国の観光客さんが本当に多いです。
もうどこに行ってもデフォだけど。
うーん、声おっきい。。。あんな叫ばないと会話って成立しないもんだろうか。

 

帰りは成田エクスプレスで都内まで。

f:id:cotomo:20170225113823j:plain

さて帰ったら求職活動しなきゃ。。。

 

ホテル日航アリビラのスタッフがおすすめする 沖縄・読谷の笑顔に出会う旅

ホテル日航アリビラのスタッフがおすすめする 沖縄・読谷の笑顔に出会う旅