うろうろしています。

国内小旅行の備忘です。現在は南房総あたりをうろうろしています。

【3月の帰郷その5】夕暮の羽田空港→彼らの待つ名古屋へ

なんだかんだで飛行機に乗る機会は結構増えたというのに

いまだに色々ペースがつかめません。

 

羽田空港です。色々評価の高い空港だと聞き及んでいたにも関わらず

f:id:cotomo:20180302172834j:image

何を慌てていたのか、さくさくゲートを進んでしまい、あれっもう搭乗口だよ。。。

 

f:id:cotomo:20180314234837j:plain

出国手続きとかないから。

あらら、まだ1時間半もある。。。

 

いつものプライオリティパスも有効期限が切れているので、仕方なく有料で第一ターミナルのPOWER ROUNGE NORTHを利用したのですが

 

ちょっと待って、今改めて調べてて気づきました。

ここ楽天プレミアムカード使えるやん!

 

ふっつーに1,080円払ってしまった。あほだ。なぜその場で気づかない!

「使えない」って思い込んでて確認もしてなかったー。。。

しょっく。。。

  

エアポートラウンジのご案内 | サービス施設 | 羽田空港国内線旅客ターミナル

f:id:cotomo:20180315001010j:plain

ちなみにこちら食べ物とかは一切ありません。

ソフトドリンク数種類とコーヒー、紅茶のみ。

ちなみにアルコールはビールが有料でありました。

 

ちょっとゆったり、いい雰囲気でフライトボードチェックしつつコーヒー飲み放題なラウンジ。シャワー使いたい方は更にプラス1080円。

しかしコレ正直、ラウンジ入らなくてもターミナル内ネット繋がるし充電もできるので、お金払ってまで入る事もなかった気が、てか、ホントは払わなくてもよかったのに自分ー!!

  

定刻通り機内へ。初おJAL

f:id:cotomo:20180315000215j:plain

 

もうフテ寝。

f:id:cotomo:20180315000240j:plain

 

ゆうても1時間後には到着です。

ああこないだは常滑まねき猫だったよね。

 

てかお前かー!

f:id:cotomo:20180315000346j:plain

 

 お前らかー!

f:id:cotomo:20180315000408j:plain

 

そして鉄板がお熱くなっております。十分にご注意ください。

ではなく。

 

ああ味噌カツ食べたくなってきた。。。