うろうろしています。

国内小旅行の備忘です。現在は南房総あたりをうろうろしています。

2015-03-28から1日間の記事一覧

中央道 諏訪湖SA(下り)

中央道:八王子→恵那移動中3。駐車場に派手な痛車…と思ったら、そういうアイドルイベントな日でした。 レーシングチームとのコラボなのかな。。。? 今日は晴れてて諏訪湖がきれいです。 まさに行楽日和。 藤棚がありました。 お昼時とあって、レストランやフ…

中央道 駒ヶ岳PA(下り)

中央道:八王子→恵那移動中4。車でのおでかけならワンちゃんも一緒。 ドッグラン併設の所が結構多いですね。駒ヶ岳下りにもありました。その他普通に遊歩道や展望スペースもあったりです。 お手洗いは店舗の両側にあって便利。 いい天気です。 風が強いのに寒…

中央道 恵那峡SA(下り)

中央道:八王子→恵那移動中5。四方山々に囲まれたナイスロケーション。今日は本当に遠くまでスッキリきれいです。 まだ新しい恵那峡SAは施設もきれいだし、充実してますね。 恵那・中津川といえば栗! 栗スイーツおいしそう~。。。 好きなおかずを自分でチョ…

中央道 双葉SA(下り)

中央道:八王子→恵那移動中その2。双葉下りはちょっと古くてちょっと広くて、とりやえず必要な物はあるよーな普通のSAでした。 施設的に特筆する事はなさそう。。。 朝食バイキングがあるらしいです。 レトロフェア? やってました。 このバス、現役だそうです…