うろうろしています。

国内小旅行の備忘です。現在は南房総あたりをうろうろしています。

【ぼんやり秋霞】小原四季桜

小原の四季桜を見てきました。

f:id:cotomo:20131124133905j:plain

左側の白くけぶって見えるのが桜です。

年に2回花をつけるとか・・・

 

まだ少しつぼみが残っている所を見ると、満開ではないのかしら。

f:id:cotomo:20131124134006j:plain

 

遠くから見るとぼんやり、けぶるように。

f:id:cotomo:20131124134056j:plain

春と違ってパキっと華やかなイメージではないものの

 

f:id:cotomo:20131124134152j:plain

紅葉と混ざった、秋とも春とも(秋ですが)つかない不思議な風景。独特です。

 

f:id:cotomo:20131124134231j:plain

 青空と

 

f:id:cotomo:20131124134311j:plain

柿と。

 

f:id:cotomo:20131124134348j:plain

f:id:cotomo:20131124134355j:plain

近くには立派なもみじといちょうの木が。

 

f:id:cotomo:20131124134532j:plain

川味薬師寺というお寺さんも近くにありました。

せっかくなのでお参りさせていただこうー。

 

f:id:cotomo:20131124134642j:plain

階段の数が厄の数だったりします。

88+33+42段。

 

神社はたまにお参りするけど、お寺さんは久しぶり。

うっかり柏手打たないように~。。。

ナム。。。 

おとなのスケッチ塗り絵 美しいボタニカルアート 〜四季の庭編〜

おとなのスケッチ塗り絵 美しいボタニカルアート 〜四季の庭編〜

  • 作者:中山 明子
  • 発売日: 2019/11/19
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)