
うろうろしています。

最近は西埼玉とか東京とかうろうろしています。

おみやげ(東京)

おみやげ 東京

撮影場所実家。

10月なのに扇風機出しっぱなしっていう。orz

f:id:cotomo:20131108164424j:plain

おみやげ・・・?いうよりは

飲もうと思って買って、飲めなかっただけですね。

品川とかTOKYOとか、商品名がそれっぽいです。

品川の方、製造場所は違ったような気がする。。。

 

f:id:cotomo:20131108164741j:plain

ソラマチでやってたラジオの公開録音に参加してもらったボールペン。

 

f:id:cotomo:20131108165504j:plain

まかないこすめソラマチ店にて、

練り香水とバスソルトと化粧水。

どれも柚子の、和風爽やかな香りです。

 

f:id:cotomo:20131108165638j:plain

すみだ水族館ではおみやげ定番クリアファイルと

透明できれいな塩ゼリー。

 

f:id:cotomo:20131108164924j:plain

浅草・常磐堂の雷おこし。

この大袋いつも買うのですが、味が色々楽しめて好き。

更に個包装はバラマキにも便利いいです。

 

f:id:cotomo:20131108165118j:plain

浅草の駄菓子屋さんにて。

パンダのおこしが割れないようにと、

お店の方がちゃんとプチプチでくるんでくれました♪

・・・のにお店の名前忘れちゃいました。スイマセン・・・orz