うろうろしています。

国内小旅行の備忘です。現在は南房総あたりをうろうろしています。

【チェンソーアート公園】内津峠PA (上り)

通りすがりのPA備忘です。

中央道内津峠(下り)の巻。

 

f:id:cotomo:20131110151719j:plain f:id:cotomo:20131110151734j:plain

 

サービスや規模はそれなりに。

しっかり足りてるこのかんじ。

 

f:id:cotomo:20131110151918j:plain

春日井は書のまち。

小野道風という平安時代の書家さんが生まれた場所だそうです。

 

 よだん

小野さんで書家さんで、というとこの漫画の主人公の小野さんは

道風さんとは無関係なんだろうか。。。

イシュタルの娘~小野於通伝~(1) (BE・LOVEコミックス)

信長から家康までを俯瞰する立場、からの戦国~江戸期のキャリアウーマンのお話。

 

 

アートの森うつつ。です。

f:id:cotomo:20131110152902j:plain

熊がお出迎えします。

 

f:id:cotomo:20131110152946j:plain

f:id:cotomo:20131110153015j:plain

f:id:cotomo:20131110153033j:plain f:id:cotomo:20131110153044j:plain

 

ごめんなさい、きっとすごいんだと思うんですが、なんでかな。

表情かな、設置場所かな。

 

ちょっと怖いですじぶん。。。

f:id:cotomo:20131110153121j:plain

工作物18基。

銅像とかも「工作物」?

それとも作成に工具使うから「工作物」? 

 

www.c-nexco.co.jp

 

サイトで見るとかわいいのに、なんでだろ。。。

お天気のせい? 

DVD付き 写真図解 チェーンソーカービングの技