
うろうろしています。

最近は西埼玉とか東京とかうろうろしています。

浅草

浅草近辺をブラブラです。

f:id:cotomo:20131026152915j:plain

f:id:cotomo:20131026152930j:plain

浅草寺は「南無観世音菩薩」とお唱えしましょう。

と、道すがら立札(?)があったり。

f:id:cotomo:20131026152448j:plain

残念ながら門修復中につき写真は撮らず。

界隈をウロウロします。

f:id:cotomo:20131026152502j:plain

境内脇の藤棚は休憩スペースになってます。

あるおじさんが豆?おせんべい?か何か食べてて、鳩がよってきます。

おじさんはよってきた鳩をヒステリックに追い払います。

・・・家で食べればいいのに。。。

 

f:id:cotomo:20131026152518j:plain

お天気悪くてスカイツリーのてっぺんは雲かかってますね。

f:id:cotomo:20131026152539j:plain

花やしきはこれからも残ってくれるといいなぁ。。。

本当に公式パラダイス。

f:id:cotomo:20131026152555j:plain

家が空を飛ぶアニメ映画ありましたね。。。

f:id:cotomo:20131026152608j:plain

未だにどこのかわからないジェットコースーターのボルト。

ざぶとん敷いてます。

f:id:cotomo:20131026152630j:plain

パンダ焼き。

f:id:cotomo:20131026152653j:plain

知り合いいたら自慢しまくり

f:id:cotomo:20131026152711j:plain

お茶屋さんで休憩。

f:id:cotomo:20131026152727j:plain

かりんとまんじゅういただきます。

f:id:cotomo:20131026152740j:plain

少し肌寒い感じだったので、暖かいお茶が染みる~。

f:id:cotomo:20131026152756j:plain

もちろん営業中。

次こそ入ってみたい。。。!

f:id:cotomo:20131026152814j:plain

演芸ホール。

f:id:cotomo:20131026152834j:plain

ちょうどお昼の部が始まった所でした。

f:id:cotomo:20131026153004j:plain

神谷バー

電気ブランは強くて甘いお酒です。

f:id:cotomo:20131026153021j:plain

おつまみメニューはお手頃価格。

今回は時間なくて寄れなかったぁ。。。

f:id:cotomo:20131026153033j:plain

ビル、すごくかっこいいのに上の看板で台無し。。。orz

もうちょっと配慮してほしいな・・・。

 

常磐堂さんで定番の雷おこしを買ったら、スカイツリー目指します。