うろうろしています。

国内小旅行の備忘です。現在は南房総あたりをうろうろしています。

【旅のしおり】お花見帰国2019 【マレーシア発名古屋と島根】

実は目的はお花見ではなかったのですが、奇しくも真っ盛りの帰国となりました。

こちら旅のしおりでございます。 

f:id:cotomo:20190505161626j:plain

 


旅程表

 

1日目:クアラルンプール→香港→名古屋

2日目:名古屋でうろうろ

3日目1:いきなり出雲大社

3日目2:いきなり松江城

4日目:中部国際空港

 


 

身内が入院したとの報告を受け、急遽休みを申請しての緊急帰国だったのですが

残念ながら故人に会う事は叶わず。。。

お仏壇にお線香あげて、お家にご挨拶して、なんのかんのお互いの近況報告をして、

あああ考えるべき事はいっぱいあるよねー。。。

 

「まあ期待せんと待っとるわ」

 

ってなーもーはあああああん、ばーちゃんすまん。

 

自分の事だけを考えていられる幸せと、他人を優先する安心感。

それにつけてもおやつはカール時間は有限で、容赦なく人生は終わるんだって

お葬式のたびに思うのですけどね。。。

 

そんな、お年頃。

 


 

↓ 旅の記録はコチラから ↓

www.terima.work

cotomo.hatenadiary.jp

cotomo.hatenadiary.jp

cotomo.hatenadiary.jp

cotomo.hatenadiary.jp