
うろうろしています。

最近は西埼玉とか東京とかうろうろしています。

お台場

東京 おみやげ たべもの 観光

母のたっての希望でお台場にやってきました。

レインボーブリッジを臨む夜景が彼女のお気に入りです。

 

けどね、ママン、この天気よ。

風がどんどん強くなってくる。。。

 

避難するようにフジテレビのビルへ。

f:id:cotomo:20131026134408j:plain

f:id:cotomo:20131026134421j:plain

サザエさんちの家系図。

磯野さんは九州だった。

マスオさんは関西人だった!

関西弁話すマスオさん、見てみたい。。。

f:id:cotomo:20131026134434j:plain

サザエさんちのご近所ジオラマ。

 

その他にも準備中の収録スタジオを外から見たりできます。

吊るされたすごい数のライト。現場って感じです。

 

f:id:cotomo:20131026134453j:plain

aqua cityに移動して夜景の見えるレストラン探し。

だけど今日は・・・

f:id:cotomo:20131026134506j:plain

これが限界。

 

aqua cityの1Fには水槽がいくつもありました。

f:id:cotomo:20131026134523j:plain

f:id:cotomo:20131026134534j:plain

f:id:cotomo:20131026134543j:plain

うつぼー。

 

液晶画面(?)の自動販売機はコカコーラのお店で。

画面をスワイプすると商品が入れ替わります。

f:id:cotomo:20131026134602j:plain

 

ATS190さんでアクアリウムコースをいただきました。

店内に水槽のあるお洒落なダイニングです。

f:id:cotomo:20131026134623j:plain

3人で食べたのだけど・・・

このコース、個々に選べる訳じゃないっていうのに気づかなくて

ちょっと損した気になったり。

後でよくよく考えれば当然なんですけどね。

(だから二人からって書いてあるんじゃん~。。。)

f:id:cotomo:20131026134637j:plain

f:id:cotomo:20131026134645j:plain

 

それはそうと。

 

銘菓ひよこがプリンになってました。

f:id:cotomo:20131026134657j:plain

備忘。